ふぁ〜・・・。

29日にダンスの発表会みたいなのがあったんですけど、そのステージをしている間に、置いていた鞄をまるごと置き引きされてしまいました。
中には携帯とかデジカメとか・・・財布や定期は入ってなかったのが、不幸中の幸い・・・でもあったんですが。
友達は鞄に携帯も入っていたのに、財布だけ取られていたので、たぶん携帯目的ではないと思うのですが・・・迷惑かけるようなことがあったらごめんなさい。
ほんとにショックです。人が一生懸命ステージやってる間にそんなことするなよっ!っていうね・・・うん。その日とか普通のご飯食べれなかったし。今でもまだひとりで落ち込んでます。
携帯は、すぐに止めて、今日機種変更したので、前と同じアドレスで使えるようになったんですけど、携帯の中に入っていたアドレス帳のデータが全部分からなくなってしまったので・・・。
返ってきてほしいなぁ〜・・・。