料理

最近、『このままではいけない!』と思っていることがあって・・・ご飯のレパートリーが全然ない!という女の子としては困ったことです。
お菓子はわりといろいろ作るんですけどねぇ。
家にいる間にお母さんから伝授してもらいたいと思います。

で、冬休みのうちに!・・・と思い、まったくせず。今日初めてやりました。(笑
ハンバーグ作りました。(←別に今まで作ったことがないわけではないですよ。久しぶりにね・・・。)普通においしかったです。ヘルシーに?大根おろしとポン酢です♪

お味噌汁も久しぶりに作って・・・分量がよくわからぬままとりあえず作ってみると、ちゃんとお味噌汁になりました。(えっ?普通のお味噌汁ですよ!