今年の目標!?

  • 新聞を読む

毎日歯磨きする〜みたいに毎日当たり前にやる習慣にできたらいいなぁと思います。

  • 読書する

読書量が少ないのでヤバイです。しかも、読むのが遅いので、速読・・・とまではいかなくても、人並みになりたい。。。

  • 運動する

中学で運動部やめてから、運動量が減ってるので、運動もしたいなぁ・・・。今は腹筋&背筋&腕立て(←腕立てになってない腕立て。笑)ちょっと実行中。腹筋は結構続いてるかも・・・。でも1番やらなきゃと思っているのはジョギング(ランニング?)・・・とにかく走ること。
あと、大好きなダンス(週1)は楽しいんでずっと続けたいです☆

  • いろいろ両立

3学期はいろいろ忙しくなりそうなので、日記は春休みからにしようかなぁ〜とも思ったんですけど、好奇心旺盛なもんで(笑)。でもやってみて、楽しいので◎です♪(ゆ○さんありがとぉ☆)
ハマりやすい人なので、ネットも勉強もちゃんとやります!(と宣言してみる・・・。)
あと、遊びも勉強もですね。(笑


欲張りなので、、、思いつくだけ書いてみました。1つでも多くやりたいです。
とりあえず、こんな感じで♪(多分また増えていく・・・。)