遅レスです。

>ゆえさん
いえいえ…。(照)あたしもカラオケ楽しみです!今度は『独占欲』とかも唄ってみたい♪
>いちえださん
>シークレットベース
キッズ・ウォー』の主題歌ですね♪最初自分と同い年の子がボーカルって知って、びっくりしました。もっと大人の人が唄ってると思ってたから。
ZONEは最近見ないですけど、ボーカルのMIYUちゃんがソロでシングル出しててびっくりでした!
>おかぼうさん
あたしは低い声が全然出ません。(涙)ハローの曲でも出ないトコある曲いっぱいあるし。(泣)高いのは頑張ったらどこまでも(?…でもないけど)出るけど、低いのは無理です。(涙)
あいぽん☆さんの歌を聴いてみたいですねぇ〜。
あは…。ゆ○さんとは一度ご一緒させていただきました♪機会があればお願いします☆(人に聴かせられるものなのだろうか・・・?)