ダンス

愛ちゃん☆愛の第6感

昨日はダンスのレッスン日でした♪4月に踊る曲をやってるんですけど、早くてなかなか難しいです。

で、昨日も進んだんですけど、フォーメーションで・・・


ほぼセンター!!!


にほんの16カウントだけだけど、なりました☆


感想・・・鏡が近いっ!

(スタジオ(レッスン場所)の前には鏡があるんです。)


というちょっとびっくり、でもすんごい嬉しかった。
前の曲でもセンターの子の隣のポジションがあって、その時も『鏡が近いっ!』って思ったですけど、今回はもっと近かった。


今の先生は一人一人にちゃんと見せ場(?)みたいなものを与えてくれるし、努力を認めてくれる。大好きだし、ダンスもかっこよくて尊敬です。
・・・小学校の頃の先生はいっつも同じ人センターにしてたなぁ。

で、『ここ難しいんよ。』って言われて、ちょっとプレッシャー・・・。
でも、何回も練習して形はできるようになりました。これからはもっと練習して、ほんのちょっとの時間だけど、わたしにはすごい貴重な時間だと思うので、胸張って自信持って踊れるように練習します。


ちょっとずつだけど、先生にチャンスをもらって、自信もついてきて、前に進めているような気がします。