遅くなりましたが…レスです☆

>いちえださん
沖縄は思ったより寒かったです。ちょうど寒い時だったのかなぁ?雨が降った日もありました。


>HMXさん
>体調を崩さないように気を付けてね。
ありがとうございます♪
>Wのアルバムは手に入れましたか?
あ…まだです。(汗)多分レンタルかな?(汗汗)


>おかぼうさん
>これから試験は大変ですね。頑張ってください!
とりあえず・・・頑張りました!
>頑張ったあとは、キャラ&メル公演が待ってますよぉ。
昨日チケット届いて、初1桁だったので、ルンルンです♪


>ちゃまさん
>無事に帰ってきたとのこと、ひと安心しました。
『家に着くまでが修学旅行』ですよね!(笑)


>nononoさん
>お土産の量がすごい…(^^;)。
自分の荷物も合わせての重さですよ!(でも多いな…。(汗))
>写真、載せられるのがあったら、是非見せて下さい。
は〜い☆


>ゆえさん
>おかえりー(遅いけどw
ゆえさんもおかえりー!
>アドバイスできなくてごめんねー。沖縄行ってみたいなぁ。
いえいえ。国際通りはお店がいっぱいでショッピング大好きな私には最高でしたよ!