いよいよ!

毎日ダンスダンスしてます♪笑

今週の日曜日は、いよいよ今年入ってからずーっと練習してきた公演です!

で・・・チケットがもしかしたら2枚ほど余るかも・・・☆

もし、見に行けるよ!って方がいれば、コメントください♪

あ、でも、まだほんとに余るかはわからないんですけど・・・。(^0^;)

あと、すみませんが、あたしとお会いしたことある方に限らせていただきます。

あ!肝心の内容ですが、ジャズダンスの公演です♪

あたしは2曲しか出ませんが、かなりベテランの先輩方も出演されていて、ダンスとか見るのが好きな方なら、楽しんでいただけるのではないか思います☆

あと、出演者数がかなり多くて、当日に直接お会いするのはちょっと難しいかもしれませんので、その辺もごめんなさい。