レスれす。

>おかぼうさん
ダンスはすごい楽しいんです♪今1番好きなことかも。認めてもらえてるのかはよく分かんないんですけど、自分で勝手にそう思ってます。(笑)
あいぽん☆ちゃんのダンスはいつか披露してもらっちゃおうっと。キャラ&メルで遠征してくるんですよね〜?
遠征…と言うのでしょうか?(笑)行きますよ☆ダンスは・・・いつか。(笑)

>ねこさん
ジャスダンスです♪ねこさんもやってたんですねぇ☆台ってなんですか?(汗)
>おかぼうしゃん、光源氏のようです(失礼)。
どういう意味か分からない…。(汗)

>ゆえさん
ありがとうございます♪実はそんな大したことじゃないんですけどね。(笑)自己満足かな?