電話

ai-yume2005-02-09

昨日お父さんからかかってきた電話・・・

父「今日○○(←お父さんの部下)が
 部下:○○(←うちの名前)さんとこFC入ってますか?
 父:いつもカード出してもらってるから(←ハロショの会員特典のコト)入ってると思うけど。(←私がね。)
 部下:FCでしか買えないグッズがあるんですけど頼めますか?
って言ってたんだけど、頼まれてもいい?」
私「それ多分ハロコンのDVDでしょ?1つ4800円で2つで9600円よ。(笑)」
父「そうなん?」
私「あたしも見たいから見せてもらおうか。」
父「いいねぇ。(笑)」

という大爆笑しながらの会話でした。(笑)ってか、上司の娘に頼むなよ…。(笑)でも、これであたしもハロコン見れるかなぁ〜♪
ほんとにハロコンDVDかは分かってないんですけど、(汗)たぶんそうでしょ。(ねぇ?)

追記☆やっぱりハロコンDVDでした。やったぁ〜!(←勝手に見るつもりになってる。(笑))
母:『紅か白が欲しいらしいよ。』
・・・そこ1番重要だよね。。。(汗)