ほんとに遅くなってすみません。(汗)

気がつけば1ヶ月以上も放置してました。ごめんなさい。(m_m)
☆11月4日分
>せんたーさん
ありがとーございます!1月4日のハロコン行くのでよろしくお願いします。(汗)

>merryさん
遅すぎてすみません。(汗)
>さそり座は今、12年に1度のラッキーな時期に入ったらしいので、きっとこれから良いことがあるはず♪
おー!やったぁ☆楽しみにしてます♪

>未来行きさん
元気ですか?
花男、テストで2週分見てないので、明日見ます。(笑)

☆12月2日分
>nononoさん
テスト終わりました!
iMac G5は当たらなかったです。(泣)
>ちなみに、「iTunes」のMusicCard当たったらどうします?(笑)
それがなんだか分からないのはまずいですか・・・?(汗)

>いちえださん
Macのプレゼント外れました。(泣)
>テストの成績が良ければ
どれくらいだったらいいですか?(笑)