えーっと・・・。

書きたいことはたくさんあるのですが・・・。

  • 最近気づいたこと

はてなの日記が書きやすくなってる!
なんか、アイコン押すだけでいろいろできるようになってたので使いやすそうです♪
☆12月になってる・・・。
あーあー・・・早い。

  • どうしよう・・・。

うちになぜかZYXの『白いTOKYO』のポスターがあるので、めぐみちゃん推しのせんたーさん(id:c183)にあげようと思ってたんですけど、推しが変わっちゃったらしいので、どうしましょ?

あと、メロンの『かわいい彼』『赤いフリージア』、美勇伝の『カッチョイイゼJAPAN』のポスターがあるんですけど、どなたかいりますか?
忘れてなかったら、お正月のハロコンに持っていこうと思ってますので。
1番大切にしてくれる人に渡ればいいなぁーと思ってるんですけど。
ポスターってみなさんどうするんですかね?
月さん(id:yuehimi)にも前ベリっ子のポスターを何枚かあげましたが・・・部屋には貼らないか。(笑)(・・・スペジェネもあるけど、いりますか?)