青封筒

やったー!娘。が広島に来る!前回は広すぎるグリーンアリーナだったけど、今回は厚生年金なので狭いので嬉しいです♪(でも、喜ぶところじゃないのかも・・・。)
で、チケットを2枚取ろうかどうしよか迷い中。。。多分、1枚だけにします。
あと、merryさん(id:merry1025)の日記を見てたんですけど、あたしはコンサートでいつも一般席で台使ってます。。。だって見えないんだもん!ちなみに153cmです。『同じお金払って見に来てるんだから、いいでしょ?』っていうなんとも自己中な考えで使ってます。すみません。でも、乗っても大人の男性くらいの高さなので、飛び抜けて高くはなってないと思うので、許してください。(汗)
あと、荷物チェックでかかったことは1回もないですよ。普通にかばんの中見せても何も言われません。